青春18きっぷあるある漫画 青春18きっぷ子ちゃんを公開しました

デザイン・制作

少し前の話なのですが、青春18きっぷあるある漫画 青春18きっぷ子ちゃんを公開しました。

公開はしたのですが、漫画という題材なのでページ内に文章がなく(漫画の画像の中にセリフはありますが・・・)、検索エンジンの自動検索に乗ってきにくいため、数あるwebページの中からなかなか検索いただけないものになっています(笑)

そもそもwordpressで漫画のホームページを作るってありなのか?!これだったら漫画専用のブログサイトに投稿したほうが少しでも見ていただけるのかも。と思っています。

また、公開はしたのですが、その後、、続かない(笑)。気が向いたら・・・、あるいは新たに青春18きっぷでの旅に出て楽しい思い出をつくったら・・・、いつの日かまた描いてみたいと思っています。

上手ではない漫画ですが、よろしければお楽しみください。

http://18kippuko.tk-designworks.com/

 

 

Posted by tkdesign